ARTICLE記事一覧

ユニフィットの社員が、担当プロジェクトの広告実績を紹介したり、日々感じていることなどを書き綴っています。またマーケッターが市場の動向を切り裂くフリーペーパー『MAiL』や世の中の(生活者の)トレンドやニーズ、価値観を把握し、広告制作へ反映するために行っている定量調査の分析も公開しています。

2020-08-25 MAiL コラム

旅行に行きたい!そんな方に

「旅行に行って思いっきりリフレッシュしたい!」私と同じ思いを抱いてる方に、
コロナが落ち着いてまた平和な日々が戻ってきたら行きたいと思っている
日帰り旅行を紹介しようと思います。
葉山女子旅きっぷをご存知でしょうか。
「電車&バス乗車券」と「選べる逗子・葉山ごはん券」、
「選べるごほうび券」がセットになった
"日帰りで手軽に逗子・葉山を楽しめるおトクなきっぷ。
この一枚買ってしまえば簡単に充実は一日を送れちゃいます。

実は昔からあるサービスで2015年9月から期間限定で発売したのですが、
好評につき2016年度から通年発売となったサービスです。
食事店舗だけでも25店舗以上から選べて、ごほうび券では美味しいデザートが買えたり、
最近では「ビーチヨガ体験」や「シネマカフェで映画鑑賞」もできるそうです。
自分でいろいろカスタマイズもできるのでリピート客も多そうですよね。
女子旅かと思って残念がっている男性の皆様、ご安心ください♪
男性でもどなたでも購入可能です。
現在は販売時間を限定しての運営を行っているようですが、
インスタグラムやHPできれいな画像も公開されているので
このタイミングで自分だけのコースを組んで来る日を待つのもいいかもしれません。

誕生日を迎えるごとにドライブとか移動距離が楽なものに惹かれ始めましたが、
電車やバスを乗り継ぎながら行く旅行はやっぱり思い出も多く作れて楽しいですよね。
ガイドに載ってないお店とかを見つけるのもまた楽しみの一つです。あー。旅行に行きたいです。

CATEGORY

TAG

WRITER

名前

この記事を書いた人

アカウントプランナー

奥村麻梨子

関連記事

一覧に戻る