ARTICLE記事一覧

ユニフィットの社員が、担当プロジェクトの広告実績を紹介したり、日々感じていることなどを書き綴っています。またマーケッターが市場の動向を切り裂くフリーペーパー『MAiL』や世の中の(生活者の)トレンドやニーズ、価値観を把握し、広告制作へ反映するために行っている定量調査の分析も公開しています。

2020-10-30 WORKS 不動産

イマジンフィールド 東久留米

人気アニメキャラクターを使って、プロジェクトの認知度を一層高めました。

ハウスメーカー6社によるJV案件、新築分譲住宅&建築条件付宅地分譲「イマジンフィールド東久留米」を担当させていただきました。

『ハクション大魔王』の50年ぶりの新作アニメ『ハクション大魔王2020』をイメージキャラクターに迎え、様々な世代に愛されるまちづくりを連想できるような広告づくりを目指しました。


また東久留米市の再開発エリアの中にできるプロジェクトになるので、まちの紹介LPを作成しこのまちで暮らす楽しさを知ってもらえるような仕掛けづくりを展開していきました。
ロゴにはハウスメーカー6社×購入者の自分の思い描く家が建てられるメッセージを込めて「積み木」をイメージしております。


広告を見て自分がこの土地で暮らす良さを想像してもらえると嬉しいです。


Client/
一般財団法人住宅生 産振興財団、東京セキスイハイム株式会社、
パナソニック ホームズ株式会社、ミサワホーム株式会社、住友林業株式会社、
大和ハウス工業株式会社、スウェーデンハウス株式会社、
AP/OKUMURA AD・D/WAKABAYASHI M・P/NAKAGAWA

B3チラシとノベルティのオリジナルエコバッグ

公式HPと再開発HP

パンフレット

CATEGORY

TAG

WRITER

名前

この記事を書いた人

アカウントプランナー

奥村麻梨子

関連記事

一覧に戻る