ARTICLE記事一覧

ユニフィットの社員が、担当プロジェクトの広告実績を紹介したり、日々感じていることなどを書き綴っています。またマーケッターが市場の動向を切り裂くフリーペーパー『MAiL』や世の中の(生活者の)トレンドやニーズ、価値観を把握し、広告制作へ反映するために行っている定量調査の分析も公開しています。

2021-01-25 MAiL コラム

ニューターゲットで大人気!

いかにおうち時間を充実に、そして楽しく過ごすかというところが求められる今にぴったりのものを見つけました。
今回ご紹介するのはレゴというブロックのおもちゃです。皆さんも幼いころに1度は遊んだことがあるのではないでしょうか?昔はおもちゃ屋さんに行かないと手に入れられなかったものですが、最近だとコンビニで売られているのを見かけます。幼児から大人まで楽しめるレゴですがその中でも上級者向けライン「クリエイターエキスパート(対象年齢が18歳以上)」からボタニカルコレクションが新登場しました。
気分やお部屋に合わせて、さまざまな種類のカラフルな植物のアレンジが可能な「レゴ フラワーブーケ」と緑の葉とピンクの桜の二種類で禅の心を表現する「レゴ 盆栽」。普段、草花を触る方だけではなく、インテリア好きな方やレゴが好きな方も楽しめます。部屋に飾るのはもちろん、ギフトとして贈ることができます。
加えてこの製品はサトウキビを原料とするサステナブルな植物由来のプラスチックが使用されているので今の時代にぴったりの商品です。

ぜひこの機会に遊んで楽しめ、見て楽しむそして環境にも配慮されたおもちゃで遊んでみてはいかがでしょうか?

レゴグループの調査では大人の80%以上が「ストレスは遊びによって和らぐ」と回答。今回紹介した2つの商品でぜひ遊んでいただきたいのですが、発売後、大人気で現在オンラインストア売り切れの状態です…再入荷を待ってください!

CATEGORY

TAG

関連記事

一覧に戻る