ARTICLE記事一覧

ユニフィットの社員が、担当プロジェクトの広告実績を紹介したり、日々感じていることなどを書き綴っています。またマーケッターが市場の動向を切り裂くフリーペーパー『MAiL』や世の中の(生活者の)トレンドやニーズ、価値観を把握し、広告制作へ反映するために行っている定量調査の分析も公開しています。

2021-03-26 MAiL コラム

新入社員・自己紹介・その1 「釜爺になりたい」

はじめまして。この春からユニフィットに入社いたします、小野寺華香です。入社にあたり、この場を借りて簡単に自己紹介をさせていただきます。
突然ですが私には、こんな人間になりたい、という姿があります。
それは、例えるなら「千と千尋の神隠し」の「釜爺」です。
釜爺は、たくさんの引き出しを持ち、その中身を混ぜ合わせて次々と薬草を作ります。私も、思考法や考えや経験等のたくさんの引き出しを持ち、それを適時適切に取り出して新しいものを生み出せる、
そんな面白みのある人間になりたいと思っています。
今の私を一言で表すなら「好奇心旺盛な人間」です。私の出身は岩手県で学生時代を奈良で過ごし、これからはユニフィットの一員となります。「移動距離がすごい」とよく言われますが、面白そうだと思うことには迷うことなく飛び込むことができるのが、私の強みです。
これからユニフィットの一員としてお仕事をしていく中で、この持ち前の好奇心を活かして、どんどん面白みのある人間になっていきたいです。そのためにもまずは、日々、目の前のことに全力でぶつかり続けていきますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

好奇心は旺盛ですが、記憶力には自信がありませんので、常にメモを取るよう心がけます。好きな食べ物はオムライスと焼き鳥です。三度の飯に勝るものはない!と思っています。たくさん食べて、元気よく頑張ります!

CATEGORY

TAG

関連記事

一覧に戻る