ARTICLE記事一覧

ユニフィットの社員が、担当プロジェクトの広告実績を紹介したり、日々感じていることなどを書き綴っています。またマーケッターが市場の動向を切り裂くフリーペーパー『MAiL』や世の中の(生活者の)トレンドやニーズ、価値観を把握し、広告制作へ反映するために行っている定量調査の分析も公開しています。

2021-03-26 MAiL コラム

新入社員・自己紹介・その3 「新たな挑戦」

2021年4月より入社いたします半夏美咲季と申します。
社会人としての第一歩を、この会社で迎えられることを心から嬉しく思っております。
この場を借りて、ご挨拶をさせて頂きます。
少しでも私のことを知っていただければ幸いです。私は、よく周りから大人しい、落ち着いていると言われますが、昔から何事にも挑戦する熱い性格だと自負しております。
学生時代はサッカーやテニス、ピアノ、絵画など様々な経験をしてきました。
その中でも一番熱中したのが、大学から始めたバンド活動です。

元々音楽が好きだったこともあり始めたバンド活動。
挑戦しなければ知ることのできなかった「演奏する側」の景色を
見ることができ、忘れられない経験となりました。
「時は金なり」という言葉があるように、時間は有限であるからこそ
色々なことを経験しないと勿体ないと考えております。
そして、この先は全てが新たな経験であり、挑戦の日々だと思います。
まだ右も左もわからない未熟者でたくさん失敗もあるかとは思いますが、
学生時代に培ってきたチャレンジ精神を持って、社会人として仕事にも挑戦していきますので、
ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

「落ち着いている」といわれることが多い私ですが、ライブやフェスに参加すると人が変わったかのように感情表現が豊かになり、ギャップに驚かれることが多いです。
仕事においても、「おっ」と思っていただけるようなギャップのある人間を目指します!

CATEGORY

TAG

関連記事

一覧に戻る