ARTICLE記事一覧

ユニフィットの社員が、担当プロジェクトの広告実績を紹介したり、日々感じていることなどを書き綴っています。またマーケッターが市場の動向を切り裂くフリーペーパー『MAiL』や世の中の(生活者の)トレンドやニーズ、価値観を把握し、広告制作へ反映するために行っている定量調査の分析も公開しています。

2021-04-07 BLOG その他

まんまと買わされ…

1人暮らし開始から2年愛用しているもの

2年ほど前、とある商業施設で買い物をしたとき、たまたま施設内で出店していたウォーターサーバーの営業ブースの人に声をかえられ、まんまとウォーターサーバーを契約してしまいました。契約時は「やってしまった」と思ったのですが、今では2年ほど愛用しており契約してよかったと思っています。具体的によかった感じるのは以下のようなときです。

・ペットボトル飲料を何度も買いに行かなくてよい
・お湯も出るので沸かす必要がない
・サーバーは幅を取らず、デザインも悪目立ちしない
・空の水ボトルはすぐ捨てられる仕様になっている

逆にデメリットは配送される水のストックにスペースを取られてしまうことくらいです。

ちなみに気になる値段は1回配送をするのに4,000円程度(2ボトル分)。大体90日に1回頼みます。このサーバー自体やサーバーの配送にお金は一切かかっていないのです。

他にもお酒を飲まれる方は水割り・お湯割りも簡単にできるほか、水筒を普段利用される方も便利だと思います。

皆さんも一家に一台導入してみてはいかがでしょうか。

私の家で利用しているものを添付しておきます。

CATEGORY

TAG

WRITER

名前

この記事を書いた人

関連記事

一覧に戻る