ARTICLE記事一覧

ユニフィットの社員が、担当プロジェクトの広告実績を紹介したり、日々感じていることなどを書き綴っています。またマーケッターが市場の動向を切り裂くフリーペーパー『MAiL』や世の中の(生活者の)トレンドやニーズ、価値観を把握し、広告制作へ反映するために行っている定量調査の分析も公開しています。

2021-09-05 WORKS フィットネス

ティップネス駒沢大学

掴んだチャンスに全力で取り組んだ結果…

「新店のお手伝い、したいです!!」

と何度も担当者にアピールして数年。

やっとチャンスが舞い降りました!



コンペ当日まで、時には残業もしながら…

(残業した時間は、後からフレックス制度を利用して調整しています)

何度も打ち合わせを重ね、自信を持ってプレゼン当日を迎えました。


コロナ禍という事もあり、プレゼン内容はすごく悩んだんですが

マーケティングプランナーの明確なビジョンの描けるプロモーション、

クリエイティブチームの今までにないデザインなど

クライアントの皆さまが「うんうん」と頷きながら

提案を聞いてくださるのが嬉しくてたまりませんでした。


受注後も、地域を巻き込んだ集客など積極的に提案し

たくさんの方にご入会いただきました!








Client/株式会社ティップネス
AP/YAMAMOTO,OKUMURA AD・D/INOUE P/NAKAGAWA

オープニングチラシ

スパ特集スペシャルサイト(一部抜粋)

初心者向け特集スペシャルサイト(一部抜粋)

新ブランド「PEAKFIT」ロゴ、ネーミング提案

CATEGORY

TAG

WRITER

名前

この記事を書いた人

アカウントプランナー

奥村麻梨子

関連記事

一覧に戻る