ARTICLE記事一覧

ユニフィットの社員が、担当プロジェクトの広告実績を紹介したり、日々感じていることなどを書き綴っています。またマーケッターが市場の動向を切り裂くフリーペーパー『MAiL』や世の中の(生活者の)トレンドやニーズ、価値観を把握し、広告制作へ反映するために行っている定量調査の分析も公開しています。

2022-01-01 BLOG コラム

◇◆謹賀新年◆◇

謹んで新春のお慶びを申し上げます

旧年中は新型コロナウイルスの影響の中
みなさまよりたくさんのご支援ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

今年、当社は20周年という節目の年を迎えます。
これもひとえにみなさまのご愛顧の賜物と社員一同
心より感謝いたしております。

また 心新たに気持ちを引き締め、
みなさまの記憶に残り、心動かされるような広告を
一つひとつ丁寧に世に贈り出していきたいと思います。

「唸るアイデア」と「冷静な判断力」を忘れず
これからも挑戦・変化を続けるユニフィットに
どうかご期待くださいますよう!

2022年、素晴らしい一年になりますように。

CATEGORY

TAG

WRITER

名前

この記事を書いた人

ビジネスマネジメント

内藤あずさ

関連記事

一覧に戻る