ARTICLE記事一覧

ユニフィットの社員が、担当プロジェクトの広告実績を紹介したり、日々感じていることなどを書き綴っています。またマーケッターが市場の動向を切り裂くフリーペーパー『MAiL』や世の中の(生活者の)トレンドやニーズ、価値観を把握し、広告制作へ反映するために行っている定量調査の分析も公開しています。

2022-02-09 BLOG その他

物件の魅力を素早く伝える動画「Overview」

物件HPにて、こんなお悩みありませんか?

HPに訪問したユーザーの 直帰率=約60%

不動産サイトのホームページの直帰率は約60%。
訪問した6割の人がトップページのみ閲覧して離脱してしまいます。
また、中には60%以上の直帰率に至ってしまうホームページもあります。
せっかくホームページに集客しても顧客を逃してしまうと広告予算も無駄となってしまいます。

不動産サイトの代表的な ページ閲覧率=10%以下

不動産サイトの代表的なページも訪れた人のうちプランページは30%程度、
その他のページは10%以下の閲覧率になってしまうことがあります。
ページを制作しても閲覧されなければ物件のメリットを伝えることができません。

ホームページを4ページ以上 閲覧するユーザー=約11%

ホームページを訪問後、2ページ目を閲覧するユーザーの割合は約40%、
3ページ目を閲覧するユーザーの割合は約17%、4ページ以上閲覧するユーザーの割合は全体の約11%しかいません。
ホームページにアクセスされてもサイト内で回遊されないケースが多く、魅力を伝えきれていません。

「Overview」なら物件の魅力が集約され、素早くユーザーに届けられます!

サンプル動画はこちらから

お問い合わせは

https://peraichi.com/landing_pages/view/gbrdx

こちらのページからお問い合わせください。


※再生時間は1~2分となります。それ以上をご希望の場合はご相談ください。
※物件デザイン画像等の素材は貴社にご手配いただく形となります。
※文字や素材のサイズ調整、内部コピーの制作は別途費用がかかります。

CATEGORY

TAG

関連記事

一覧に戻る