NEWS & TOPICS新着情報

社員の紹介やリクルートなどの最新インフォメーションをお知らせします。社員ひとりひとりのページは、世界中の“しあわせな情景”からネーミングされた500色より自分を表す1色を選んでいます。ユニフィットの個性をカラフルな色を通してご紹介します。

2019-12-23
STAFF 役員

【社員紹介】畠中光幸

アカウントプランナー 大塚 明日香

畠中光幸専務取締役

My color天馬の駆ける空

ユニフィット社員が、世界中の“しあわせな情景”からネーミングされた500色の中から自分を表す1色を選びました。
これまでMy colorとしてきたのは「赤色」。熱く・情熱的になれる色で、タイガーウッズがツアー最終日にタイガーチャージをかける色としてもチョイスしています。
ただ、最近はむしろ冷静に・爽やかになれる色として、この「天馬の駆ける空」に近い色のアイテムを選んでいます。こちらのほうが、年相応の振る舞いができそうです。

Q1.ユニフィット社員が全員名刺に書いている手書きの言葉。どんなメッセージを書きましたか?

マジメに書いています。といっても初対面で真面目一辺倒ではイカンかなと。
私自身オモシロイ人と仕事がしたいので、自身もかくありたいという意味を込めてます。

Q2.趣味は何ですか?

人観察です。
街ですれ違う人など、ロックオンしてみると結構面白いですね。
一緒に歩いているツレが気づかない芸能人など良く目にします。

あと、人生に役立つゴルフです。
一時期伸びしろがなさ過ぎ、引退の2文字がちらついた時期を脱したものの、
腹回りの脂がノリにノリ過ぎて、伸び悩みしか感じない今日この頃です。
がしかし、動画先生がたくさんいる中でも理想のスイングに出会えたので、マスターすべく積極的に向き合う予定です。

どなたかお手合わせくださいm(_ _)m

個性イロイロなユニフィット