NEWS & TOPICS新着情報

社員の紹介やリクルートなどの最新インフォメーションをお知らせします。社員ひとりひとりのページは、世界中の“しあわせな情景”からネーミングされた500色より自分を表す1色を選んでいます。ユニフィットの個性をカラフルな色を通してご紹介します。

2019-12-24
STAFF 役員

【社員紹介】丸山智

アカウントプランナー 大塚 明日香

丸山智代表取締役

My colorインカの太陽

ユニフィット社員が、世界中の“しあわせな情景”からネーミングされた500色の中から自分を表す1色を選びました。

わたしはユニフィットのコーポレートカラーに近いオレンジ色を選びました。
もう一つのコーポレートカラー グリーンと悩みましたが、
コーポレートサイトリニューアル記念で明るいオレンジです!

Q1.ユニフィット社員が全員名刺に書いている手書きの言葉。どんなメッセージを書きましたか?

Love&Peaceです。やっぱ、愛と平和でしょ。ロックでしょ。って感じですか。
なんか単純な言葉だけどシンプルで響きがいいので大好きです。

Q2.ユニフィットが出来た理由

30代後半に努めていた会社が吸収されてしまい、15年以上やっていた不動産広告が出来なくなってしまいそうになったので、
一念発起、42歳で独立しました。2020年でユニフィットは19期目、すべてのステークホルダーに感謝です!

Q3.最近のお気に入り

暫く前まではドローンでした。自宅近くに多摩湖・狭山湖という人口湖があり、2年ぐらい前は土日の早朝によく飛ばしてました。
しかし…しばらくすると”ドローン飛行禁止”の看板が設置されたので、それからはほとんど遊んでいません。

1最近は車に乗ることが結構好きです。ちょっとウルサメな車のアクセルを踏み込んだ時の感覚は若さが取り戻せる感じがします。

それから…マゴと遊ぶこと。ちなみに孫たちには”J(ジェイ)”と呼ばせています。(Jには深い意味はないです。響きがいいので)

個性イロイロなユニフィット