NEWS & TOPICS新着情報

社員の紹介やリクルートなどの最新インフォメーションをお知らせします。社員ひとりひとりのページは、世界中の“しあわせな情景”からネーミングされた500色より自分を表す1色を選んでいます。ユニフィットの個性をカラフルな色を通してご紹介します。

2020-05-22
STAFF アカウントプランニング

【社員紹介】荒木歩美

アカウントプランナー 大塚 明日香

荒木歩美アカウントプランナー

My colorペルーの更紗

ユニフィット社員が、世界中の“しあわせな情景”からネーミングされた500色の中から自分を表す1色を選びました。


直感でかわいい色味に惹かれました!

この色の「負けず嫌い」「自分の課題をすべてクリアする」というキーワードは
これまでさまざまなスポーツ、勝負の世界を経験してきた私にピッタリだと感じました。

Q1.ユニフィット社員が全員名刺に書いている手書きの言葉。どんなメッセージを書きましたか?

「ホップ ステップ ジャンプ」という言葉を入れました。

大学時代専門種目としていた三段跳にちなんだ言葉です。

この種目は助走、踏切、ホップ、ステップ、ジャンプと様々な局面で
「次の動作の準備」をしてスピードを生かすこと大切です。

確かな準備を怠らないようにしていきたいという意味を込めました!


また、
ウサギは跳ねる=跳ぶということで高校時代から私のお守り的存在です。(笑)

Q2.休みの日はどんな過ごし方をしていますか?

ドラマや映画をひたすら見漁っています!!コメディ系が好きです(笑)
福田雄一さんが監督・脚本を手掛けた「今日から俺は!」と「スーパーサラリーマン左江内氏」はおススメです。

個性イロイロなユニフィット