NEWS & TOPICS新着情報

社員の紹介やリクルートなどの最新インフォメーションをお知らせします。社員ひとりひとりのページは、世界中の“しあわせな情景”からネーミングされた500色より自分を表す1色を選んでいます。ユニフィットの個性をカラフルな色を通してご紹介します。

2020-09-15
INTERVIEW

【大事にしていることは?】先輩社員\大山くんに聞きました/

アカウントプランナー 大塚 明日香

大山恭平マーケッター

My colorシベリアの針葉樹林

大山くんぽい感じ、しますね。
若手社員に質問してみました。とっても「らしい」回答です。

大事にしていることはなんですか?

自分の心への投資です。
どういうことかというと、自分が喜びを感じるものや苦しみが軽減されるものには積極的にお金をかけます。
例えばとある日のランチ(最近は行けていないですが、、)、美味しそうと感じれば多少割高でも!いきます。
(同僚と一緒だと、「え、昼から結構高いの選ぶね」と言われますが、いーんです。)

他には冬の朝、寒すぎて起きる気にならないときはすぐに光熱費を気にせず暖房をつけます(笑)
こんな具合にあまり我慢をしすぎないように毎日することで、日々をより楽しく快適にできるよう努めています。
学生時代と違い1人暮らしを始め、全て自己責任であるが故にできる行動の変化だと思います。

結局、何をするにもそれを有意義なもの、楽しい時間にできるかどうかは、自分次第なんだなあと。
どうせやるなら、楽しくやりたいですしね!

個性イロイロなユニフィット