NEWS & TOPICS新着情報

社員の紹介やリクルートなどの最新インフォメーションをお知らせします。社員ひとりひとりのページは、世界中の“しあわせな情景”からネーミングされた500色より自分を表す1色を選んでいます。ユニフィットの個性をカラフルな色を通してご紹介します。

2019-12-19
STAFF マーケティングプランニング

【社員紹介】大山恭平

アカウントプランナー 大塚 明日香

大山恭平マーケッター

My colorシベリアの針葉樹林

ユニフィット社員が、世界中の”しあわせな情景”からネーミングされた500色の中から1色を選びました。
「この色を好む人びとは平静な人柄で知能的で洗練されています。これは、どちらかというとみずがめ座の色です。」という説明のもと自分が好きな緑系統の色であった上に平静・水瓶座が自分自身をよく表していると感じ、この色を選びました。

Q1.ユニフィット社員が全員名刺に書いている手書きの言葉。どんなメッセージを書きましたか?

「どんなときも考え抜くことを忘れず」このメッセージはシンプルに思いをそのまま記しました。MPGの一員としていつ何時でもしっかり考え抜いてご提案する。どんなに小さな事でもしっかり妥協せずやり抜く。これらの思いをいつでも自分の中で忘れぬようにしていきます!

Q2.趣味はなんですか?

スノーボードです。マイボードを持って毎シーズン行きます。高校生の頃初めてやって以来、恐怖心を乗り越えできるようになったときの感覚が忘れられずハマっています。
絶賛一緒に行く仲間募集中に加えて詳しい方は近場×おすすめゲレンデ教えて下さい。

個性イロイロなユニフィット