ARTICLE記事一覧

ユニフィットの社員が、担当プロジェクトの広告実績を紹介したり、日々感じていることなどを書き綴っています。またマーケッターが市場の動向を切り裂くフリーペーパー『MAiL』や世の中の(生活者の)トレンドやニーズ、価値観を把握し、広告制作へ反映するために行っている定量調査の分析も公開しています。

2020-03-25 MAiL コラム

今日から私は!!

今年度よりユニフィットに入社いたしました荒木歩美です。
ユニフィットの一員になりたいと強く願っていましたので、
この日を迎えることができて大変嬉しく思います。
今日よりお世話になる皆さまにご挨拶をさせていただきます。
私は活発な兄の影響から体を動かすことを好み、
様々なスポーツを経験してきました。
1番夢中になったのは、13歳から昨年秋まで取り組んだ陸上競技です。
中学、高校、大学と約10年間の競技人生。
うまくいくことよりも、辛いことの方が多かったです。
それでも逃げずに最後までやり通すことができたのは、
支えてくれた両親、家族、先生方、仲間たちの存在があったからです。
陸上競技を通して喜び、泣き、笑った時間は生涯における大切な宝物です。

私がユニフィットを選んだ理由は新しいことに挑戦したい、
人の心を動かしたいと思ったからです。
新しい環境で、新たな出会いや経験が待っていることに、ワクワクしています。
そこでどんな苦難を前にしても、自信を持って立ち向かっていきます。
様々な場面で支えてくれた方々に感謝の気持ちを忘れず、
胸を張ってこの春よりユニフィットの一員として頑張っていきますので
ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

今春、私は「舞茸のような人になること」を決意しました。
舞茸は地味な食材ですが、歯応え抜群で良いダシがでます。
固い肉を柔らかくし、病気予防にも効果のあります。
そんな舞茸のように自分の良さ、味を出しつつ、周囲に好影響を与えたいです!

アカウント・プランニンググループ
荒木歩美

CATEGORY

TAG

関連記事

一覧に戻る